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モアモアパラDice【12月28日~1月11日】

category - イベント
2017/ 12/ 31
                 
イベント期間:2017年12月28日~2018年1月11日メンテナンスまで

IMG_7461.png


1シート26マスのすごろくを周回するキャンペーン「モアモアパラDice」。
サイコロを振り、止まったマスに書かれた報酬が獲得でき、周回報償もあります。

【サイコロ獲得条件】
1.バトルでのスタミナ消費50毎に獲得(1日最大3個)
2.デビルランブル3回プレイ毎に獲得(1日最大2個)
3.オニキス抽出※数量問わず(1日最大1個)
4.10連チャイルド召喚※種類問わず(1日最大99個)

※獲得条件は毎日午前4時にリセット。
※1日に使えるサイコロの数に制限はないが、イベント期間中に使い切らなければイベント期間終了後に消滅。
※スゴロクの目は1~6で確率は均等。

【サイコロ周回報酬】
IMG_7462.png


1周目の周回報酬であるコスチュームは、☆6チャイルド「モア」を獲得しない限り使用できません。


☆6チャイルド「モア」

b65370c0cdee5018bd2f920e0a7e08aa.jpg


<韓国版と日本版の違い>

戦闘力HP攻撃力防御力俊敏性クリティカル
韓国20571851998753886753
日本2138(81)2022(171)1022(24)784(31)753(-133)904(151)


ステータスは俊敏性以外は上方修正されたモア。
しかし、スキルは大幅下方修正されています。

{}内が韓国でのスキルデータです。

スライドスキルの石化発生確率の減少はもちろんですが、
ドライブスキルが敵3体から敵2体への攻撃、またドライブスキルゲージの減少効果が丸ごと削られてまるで石化しか能がない……
韓国のオリジナルスキルは「ランダムな敵3名に1968のダメージを与え、敵にかかっているバフを1つ解除、及び敵のドライブスキルゲージ-25%」なので、日本では化石特化キャラクターとして確立はするんでしょうが、ランブルでの活躍はどうなるか。
エラト持ってれば対抗できそうな予感!


カテゴリスキル名効果
通常攻撃光の一撃対象に100{99} の通常攻撃
ノーマルブランディング 対象に381{374} のダメージを与え、
8秒間、対象のデバフ効果回避-10{-20} %
スライドバインドストーン攻撃力が高い敵を優先して、2体に595{640} のダメージを与え、
70{100} %の確率で石化(行動不可、
10{15} 秒経過または2{3} 回攻撃を受けると解除)効果付与
ドライブキューブコフィンランダムで敵2{3} 体に2096{1968} のダメージを与え、
90%の確率で石化(行動不可、
15秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果を付与
{敵にかかっているバフを1つ解除、
及び敵のドライブスキルゲージ-25%
}
リーダー-闇属性の敵のデバフ効果回避率-10{-28}%
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