新チャイルド

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

シャルル

category - 新チャイルド
2018/ 01/ 22
                 
016272ef.png


初出:ピックアップ召喚(2018年1月21日開始)
ブラッドジェム召喚(同日)

<ステータス>
戦闘力 HP 攻撃力 防御力 俊敏性 クリティカル
日本のみ 2,210 1,753 1,336 659 734 788


カテゴリ スキル名 効果
通常攻撃 光の一撃 対象に113の通常攻撃
ノーマル 閃光 対象に150の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
スライド 征伐の槍 残りのHPが最も少ない敵を優先して、2体に955のダメージと追加で1000の防御無視ダメージを与え、バリア状態の場合、1800の追加ダメージ
ドライブ 万物を照らす威光 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に2539のダメージ
リーダー - 光属性の味方のスライドスキルダメージ+5%


日本独自キャラ2体目。オリジナルアニメの主人公のチャイルドです。
スライドスキルの防御無視ダメージ、またバリア状態の場合の追加ダメージが輝き登場から即座にデビランで活躍し、デビランの王バリアのダナに陰りをもたらしています。シュリンクスの「忍耐」は貫通できません。
攻撃力アップ+無敵のメティスのドライブスキル「凶暴」、また攻撃力アップと防御力ダウンのディナシーのスキル「火神降臨」を使用した超攻撃力強化は次回のラグナブレイクで輝きそうですね。
            
スポンサーサイト
            
                                  
        

守護神コウガ【2018年1月1日初出】

category - 新チャイルド
2018/ 01/ 02
                 
守護神コウガ


初出:覚醒の守護者Premiumピックアップ召喚(2017年12月28日開始)
<ステータス>LV50、キズナ開放100%状態

戦闘力 HP 攻撃力 防御力 俊敏性 クリティカル
日本のみ 8,057 6,117 4,638 2,292 2,505 2.708


カテゴリ スキル名 効果
通常攻撃 木の
一撃
対象に300の通常攻撃
ノーマル 壱の
太刀
対象に1585のダメージを与え、対象が氷結または石化状態の場合、308のダメージ。
スライド 連刃
三連
攻撃型の敵を優先して、1体に120の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打
ドライブ 狗神の守り HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2329のダメージ
リーダー - 味方全体のノーマルスキルダメージ+5%


化石持ちモア、また凍結もちサンタクロースと組み合わせることで力を発揮しますが、
1月2日現時点で限界突破するのが不可能なため、デビルランブルの大きなバランスブレイカーにはならないでしょう。
また、すでに限界突破済みのクランプスが大量に量産された今、決して必要とはいえない存在です。
                         
                                  
        

キューブ モア

category - 新チャイルド
2018/ 01/ 01
                 
通常スキン

b65370c0cdee5018bd2f920e0a7e08aa.jpg


スキン「グルーミー モア」

m077_10_jp.jpg


<初出:パラモアパラダイス(2017年12月28日開始)>
<ガチャ初出:堕落の悪魔ピックアップ(2018年1月11日開始)>

<韓国版と日本版の違い>

戦闘力HP攻撃力防御力俊敏性クリティカル
韓国20571851998753886753
日本2138(81)2022(171)1022(24)784(31)753(-133)904(151)


ステータスは俊敏性以外は上方修正されたモア。
しかし、スキルは大幅下方修正されています。

{}内が韓国でのスキルデータです。

スライドスキルの石化発生確率の減少はもちろんですが、
ドライブスキルが敵3体から敵2体への攻撃、またドライブスキルゲージの減少効果が丸ごと削られてまるで石化しか能がない……
韓国のオリジナルスキルは「ランダムな敵3名に1968のダメージを与え、敵にかかっているバフを1つ解除、及び敵のドライブスキルゲージ-25%」なので、日本では化石特化キャラクターとして確立はするんでしょうが、ランブルでの活躍はどうなるか。
エラト持ってれば対抗できそうな予感!


カテゴリスキル名効果
通常攻撃光の一撃対象に100{99} の通常攻撃
ノーマルブランディング対象に381{374} のダメージを与え、
8秒間、対象のデバフ効果回避-10{-20} %
スライドバインドストーン攻撃力が高い敵を優先して、2体に595{640} のダメージを与え、
70{100} %の確率で石化(行動不可、
10{15} 秒経過または2{3} 回攻撃を受けると解除)効果付与
ドライブキューブコフィンランダムで敵2{3} 体に2096{1968} のダメージを与え、
90%の確率で石化(行動不可、
15秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果を付与
{敵にかかっているバフを1つ解除、
及び敵のドライブスキルゲージ-25%
}
リーダー-闇属性の敵のデバフ効果回避率-10{-28}%
                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。